あっちゃんリリース

一児のママ。大企業に勤め、うつで休職中。7月に退職することにしました。

USJ(ユニバ) ぐでたま クリスマスグッズお土産6選キーチェーン・トレーナー(パーカー)・お菓子など

 

こんにちはあっちゃんリリースです。

 

サンリオキャラクターの『ぐでたま』はデザイナーのAmyが、家で卵かけご飯を食べているときに卵の姿がやる気なさそうに見えた事で誕生したキャラクターです。

 

 

その『ぐでたま』がUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に登場。

 

グッズの一つ一つにぐでたまの脱力感が出ていて可愛らしく、癒されます♡♡

 

 

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)『ぐでたま クリスマスグッズお土産6選』を紹介します。

 

 

 

キーチェーン(キーホルダー)

 

f:id:acchanrelease:20181103204136j:image

出典  https://s.usj.co.jp/

 

恐竜の着ぐるみを着たぐでたまと、卵になったぐでたまは可愛い♡♡卵の方はちょっと不気味(違和感)な感じがありますね!友達とシェアしたり、お土産にいい。

 

 

パーカー(トレーナー)】

 

f:id:acchanrelease:20181103204155j:image

出典  https://s.usj.co.jp/

 

『ジュラシック・パーク』とコラボした限定商品で、恐竜姿のぐでたまはとても可愛い♡♡友達や家族とお揃いにしてパーク内を歩くと目立ちますね。

 

 

スマホスタンド(携帯置き)


f:id:acchanrelease:20181103204213j:image

出典  https://s.usj.co.jp/

 

恐竜の卵から顔を出したぐでたま。帽子を被ったぐでたまは、クリスマス仕様になっていて可愛い♡お部屋に飾っても癒されますね。

 

 

チャームセット(キーホルダー)(3個)


f:id:acchanrelease:20181103204208j:image

出典  https://s.usj.co.jp/

 

プテラノドン(紫の恐竜)に連れ去られているぐでたまはとても可愛い♡♡恐竜のひなは、ほんわした感じで癒されます。プレゼントにオススメ。

 

 

クッキー&チョコアソート


f:id:acchanrelease:20181103204159j:image

出典  https://s.usj.co.jp/

 

容器のデザインは、恐竜の卵から飛び出たぐでたま。プリントクッキーとチョコクランチが入っています。1つ1つ個包装になっているので配りやすい。配りおみやげに最適。配った後の缶は貯金箱になるし、お部屋に飾っても可愛い♡

 

 

キーチェーン(キーホルダー)


f:id:acchanrelease:20181103204216j:image

出典  https://s.usj.co.jp/

 

恐竜の卵から顔をちょこっと出しているぐでたまはとても癒されます♡プレゼントとしてもピッタリ。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

恐竜になったぐでたまはとても可愛くパーク限定なので、パークに行った時は探してみてくださいね♡♡