あっちゃんリリース

一児のママ。大企業に勤め、うつで休職中。7月に退職することにしました。

はてなプロからはてな無料へ 3分くらいで出来る

おはようございます、こんにちは、こんばんは

あっちゃんリリースです。

 

先日お話しました通り

3年お世話になりました

はてなプロからはてな無料版へ

いたしました。

 

はてな有料版からはてな無料版への変更に

躊躇がありました。

なぜなら

「凄く時間のかかるものだ!」

だと思っておりました。

 

しかし、検索してみると意外と簡単に出来る

うつの私でもこれは出来るのでは?と思い

やってみることに

ビックリ( °д° ノ )ノ直ぐに出来ました。

 

契約を変えるとなると

・1つの山が立ちはだかる

・時間が無い

・億劫(面倒臭い)

・やり方がわからない

・苦手          ...など

ありました。

 

みなさんは、こういう経験ありませんか?

こういう時どう乗り越えていますか?

 

よくこういう場面に直面するので

悩んでおります。。

 

変な時間に更新失礼いたしました