あっちゃんリリース

一児のママ。大企業に勤め、うつで休職中。7月に退職することにしました。

あっちゃんリリースブログ

初めまして、あっちゃんリリースです。

このブログを読んで頂けて光栄です。

本題に入ろうと思いますが、なにを書こうかな?ブログ始めたのはいいのですが、何から書いていいか悩みますね。

ブロガーさんも書いていたように自分のブログ開設の"きっかけ"から話していこうかなと思います。

"きっかけ"は家族や知り合いのブロガーさんからの「ブログやってみたら?副収入に向いてるよ。」という言葉から始まりました。結構前から誘われていたのですが、「更新が1番大事で大変だよ。しょっちゅうしないといけないよ。続けないと意味ないよ。」と言われました。自分にも出来るのかな?更新していけるのかな?どんな事を書けばいいの?と、凄く悩みました。悩むよりまずは書いてみる事にしました。そして今にいたります。

 

しかし、文章を考えながら打つって難しいし、

時間が凄くかかりますね(笑)

困難が待っていそうですが、、(笑)

 

色々なブロガーさんのブログに書いていたあったのですが、自分も文章慣れしながら日記感覚で、興味あること、好きなこと、気になることなどを書いていけたらなっと思います。

『楽しく・無理のない程度で』をモットーに頑張ります。

 

気になることやこうした方がいいよという方、色々なご意見貰えたらなっと思っています。些細なことでもかまいません。よろしくお願いします。

 

 

こんな私ですが、応援よろしくお願いします。